亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年7月27日水曜日

*ありがとうございます*ページ更新しました!〈7/27〉


7月…  
私たちの活動拠点が一時的にない状態ではありましたが…
その間にも、いちごっこの活動に期待を寄せて、
ご寄付/ご支援頂いていた方たちがいらっしゃったこと、
本当に励みになりました。感謝感謝です。
〈7月にご支援頂いた皆様〉追加しました

先日の23日から、亘理小学校の南門前の新拠点にて
活動の再開にこぎつけることができました。

寄せて頂いたご支援を、これまで同様に実直に、確実に、
活用させて頂きます☆


みなさんあっての、亘理いちごっこ。

集まった気持ちを、責任をもってカタチにしてまいります。

まだまだ末永く活動を続けてまいる所存でございます。
ご支援頂ける皆様、是非、共に復興支援の道を歩んで参りましょう。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿