亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年7月5日火曜日

6月の活動報告☆

遅ればせながら…

6月に行われた亘理いちごっこの活動報告です…!

* * *


カーブスさんの指導による、体操教室!
身体のメンテナンスは大切ですよね☆

う〜ん、気持ちいい〜


* * *


次に、おはなしのかい あんころもち さん

最終日によみきかせを上演して頂きました☆

熱心に覗きこむ子供たち…
楽しんでいる様子が伝わってきます☆

* * *

整体の方に来て頂きました。

みーんな、3ヶ月の疲れを癒してもらいました…!


私たちのうちのスタッフも、施術してもらっちゃった…


* * *

そしてそして、
第一回目のいちごっこコーラスの様子です。

声楽家 三神博子さんのご指導で、
簡単な二部合唱が入った曲にチャレンジしました。


とっても楽しかったですよ〜

次回は7月14日(木)、
17:30~19:30 

中町にある伊藤生花店2階にて行います。

みなさん奮ってご参加下さい☆

参加費はその方のお気持ちで結構です。

みなさんのご参加楽しみに待っていまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿