亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年11月4日金曜日

わたりもーる開催までカウントダウン☆

11/3にお手伝いに来て下さった方が、
今のいちごっこの奮闘中の様子を、まさにそのまま!レポートした
ブログを書いて下さいました…!
そのまま、こちらに転載させて頂きます。

↓ ↓ ↓

こんにちは 昨日11/3お世話になった澤田ばい。
馬場さん、ヤマカワさんにお世話になったとよ。
亘理いちごっこの人もほんとよか人ね、今度行った時は亘理荒浜のマグロば食べるばい。
"わたりもーる(公共ゾーンお買い物天国)"は11/6(日) 10時〜15時 けんね。
ブログ場作りました。
http://flat.kahoku.co.jp/u/t-sawada/nXqN7jIbKu2wBrptQPYV/
おいが 言うともなんやけど、行かんばばい。 

* * * * *

亘理いちごっこは、皆の気持ちでできています。

澤田さんのように、ブログで広報して
応援して下さる方は、もうそのまま広報担当!です。
本当に、ありがとうございます。

今回の「わたりもーる」は全てが始めての試みですが…
みんなで成功させましょう〜


お近くの方、是非いらして下さいね。
遠くの方は、てるてる坊主を作って応援して下さーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿