亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2013年4月22日月曜日

【‘13 食博覧会・大阪】にいちごっこ出店します!!

2013年4月26日(金曜)~5月6日(月曜・祝日)

【‘13 食博覧会・大阪】インテックス大阪にて開催!!!




そして、宮城県ブースの中で

公益財団法人大阪コミュニティ財団の支援により

いちごっこ出店する事になりました!!!



出品するのは、いちごっこコラボギフトセット!
さらに、新商品の「クラッシュいちご」も出品します!!

出品商品を試食して頂き
亘理町そして、いちごっこのPRします!!

食品のブースだけではなく
イベントも行う予定のようです♪
http://www.shokuhaku.gr.jp/
お近くの方!
ゴールデンウィークで大阪方面の方!
食博覧会に、いちごっこブースに是非おいで下さい♪
お待ちしてま~す!!


【当日お手伝い下さるボランティア募集!!】

スタッフが少なくお手伝いを大募集です。
また、開催準備にあたり出費がかなりかさんでおり
現地集合をお願い致しております。
無理のない程度でのご参加をお待ちしております。

4月26日~5月6日までの期間(都合の良い日、だけでも可)
お手伝い下さる方はいちごっこまでご連絡お願い致します。
ご不明な点、聞きたい事がございましたら
お気軽にお問合せ下さい。

NPO法人 亘理いちごっこ
0223-35-7727
ichigokkochan@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿