亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年12月8日木曜日

わたりHomeComingDayスタッフさん募集〜

わたりHomeComingDay…
もう、今週末に迫っております…!

今回の企画は、仮設外に依拠(身を寄せていらっしゃる)方へ
向けての支援を主にしています。

前回のわたりもーる同様、
お買い物コーナーなお楽しみコーナーなどなど
設けて、お祭りのようにしようと考えています!

全国から寄せられた、
沢山の物資を持っていきます。
そのため、人員が沢山必要なのです〜

ボランティアインフォさんにて、
詳細を掲載して頂いておりまふ。

掲載して頂いている募集ページのURLは→こちらです↓

期限が入っていますが!
まだ募集していますよ〜
力自慢の女子も是非〜

直前の案内になってしまいましたが…
お近くにいらっしゃる方、是非!
遠くにいらっしゃる亘理ファンの方も、是非是非!

どうぞよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿