亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年9月13日火曜日

*ありがとうございます*ページの更新<9/13>+HP紹介+リスト追加+馬場情報~

こんにちは☆
以下、沢山更新致しましたので、ご覧ください…!


・*ありがとうございます*ページを更新致しました。

 大震災発生から半年が経ちましたが…
 このように、今も継続してご支援して下さる方たちのおかげで
 私たちも活動を続けてこれました。
 本当に、ありがとうございます…!
 まだまだ、頑張りますよ~ なのでまだまだ、お付き合いくださいませ☆ 


・わたりもーる開催に向けての「ほしいものリスト」を一覧できるように、
ブログ内で新しいページを作成しました。
 今後は、こちらをご覧いただければと思います☆
 
 リストに、新規で2点、探しているものが増えました。
  ・オーディオ用品
  ・野菜・果物・・・わたりもーる前日11/5(土)公共ゾーン仮設住宅に直送願います。
  事前に品物、数量のご連絡をお願いいたします。



・いちごっこの、HPもできましたよ~!

 http://watari-ichigokko.com/ 是非見にいらして下さい☆

 FM青空さんや、ボランティアセンター「ほっと」へのリンクも貼っております!


・代表、馬場が東京出張へまいります☆
 9月19日(月)、代表の馬場がふくしま復興フォーラムに合わせて
 代表の馬場が東京へ行くことになりました。

 <ふくしま復興フォーラム>
  主催: ふくしま復興フォーラム実行委員会
  日時: 9月19日(月/祝)  10:00~12:00、13:00~16:40
  会場:  総評会館 2階 大会議室  →地図
       東京都千代田区神田駿河台3-2-11 電話:03-3253-1771
       地下鉄新御茶ノ水駅B3出口すぐ、JR御茶ノ水駅徒歩約5分
      詳細はこちら→http://blog.canpan.info/noutochiiki/

 関東にもどったボランティアさんたち、当日会場来れないかな?
 馬場ままは会いたがっていますよん!

0 件のコメント:

コメントを投稿