亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2012年5月22日火曜日

「水谷先生講演」「わたりHCD第三弾」のお知らせ…!



* イベント情報その1 *
7/28(土) 13:30開演 
亘理町中央公民館にて講演会が開催されます。
講師  夜回り先生こと 水谷修氏 
→8月に変更になりました!詳細は→コチラ
↓水谷先生のサイト(現在は閉鎖されていますが、過去の内容は閲覧できます)
http://www.koubunken.co.jp/mizutani/main.html



* イベント情報その2 *
8月4日(土)、5日(日) 
同じく亘理中央公民館にて
わたりHome Coming Day 第3弾開催します☆
音楽、演劇、ボランティアなどなどのご協力をお願い致します。



どちらもチラシができ次第、詳細を追ってご連絡します。


いつも、静かに暖かな言葉を紡ぐ水谷先生…
お身体大丈夫かな…
どんなお話をして下さるのか、楽しみですね!

是非お誘いあわせの上、亘理にいらして下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿