亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2012年5月16日水曜日

いちごっこ、南町にリニューアルオープンします!

 
いちごっこ、引っ越します!
プレハブのまま、南町に拠点を移しての再スタートです☆


6/1(金)~3(日) オープニングの一週間は
お食事にいらしたかたにデザートをサービスします。

予定は、いちごっこ定番のチョコチップケーキ。

そして、餅つきのときにもとても好評だったあんこを使って、白玉あんこ。

お楽しみに☆

*    *    *    *    *


5/25(金),26(土),27(日)

引っ越しのお手伝いしてくださる方、いらっしゃいませんか。

我こそ!という方、亘理いちごっこまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿