亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年9月17日土曜日

緊急速報!!!

わたりもーる 日程変更!!

11月6日(日)開催

大変申し訳ありません。

物資の集まり状況、町の協力など諸事情が重なり、

開催日程をきゅうきょへんこうすることになりました。

引き続きご支援くださいますよう宜しくお願いいたします。



支援物資をお送りくださる際は御一報ください。

物資送り先
①11月3,4日 ・・・亘理郡亘理町字東郷9
                                        公共ゾーン仮設住宅第二集会所付け 亘理いちごっこ

②上記以外は         ・・・亘理郡亘理町字下小路29−1 亘理いちごっこ 
 (基本的には、こちらの住所に送って下さい!!)




果物、野菜類は直前に頂きたいので、11月5日
(もーる開催前日)に①の住所に送って頂ければと思います。
(なお、お肉、お魚などは食品衛生上受け入れしておりません。予めご了承下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿