亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年8月28日日曜日

*ありがとうございます*ページ更新しました〈8/28〉


みーん みーん みーん…  
リリリリリ…                       

残暑お見舞い申し上げます!
ご報告申し上げます。

*   *   *   *   *   *   *


いちごっこは、今まで通り食堂の活動を中心に据えながら
新しい活動も平行して取り組んで参りました。
色んなイベント、音楽会、そしてお話聞き隊!などなど…

支援していただいている皆様のお力添えがあったからこそ、
このような活動を持続することができています。

本当にほんとうに、ありがとうございます。



歯磨き指導ボランティアにいらして頂いたみなさん…!

念願のガスオーブン…!
いろんな美味しいものが飛び出す魔法のトビラ☆

*   *   *   *   *   *   *

10月23日(日)
宗像先生による心のケア講演会の催行決定しました。

13:30開場14:00開演。

講演会終了後、この回は個別相談をすることになりました!

宗像先生に関してはこちら ・・・ www.hcs.tsukuba.ac.jp/~munakata/

ご参加お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿