亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2012年6月2日土曜日

ティータイムライブコンサート/原田真二さん/銀座本店さん/のご報告

 「原田真二 Tea Time Live Concert」

4月22日亘理町中央公民館で
シンガーソングライター原田真二氏をお招きして
「ティータイムライブコンサート」が開催されました。


永遠のスター/原田真二の歌声…
とても懐かしく聞き入る事ができました。


また、永年のファンの方々も大勢いらっしゃって、
客席からコーラスされておられました
「キャンディー アイラブユー 目覚めてよ・・・・・」

美しい歌声で何度も何度も熱唱されていました。
今でも耳の奥底に残るようです。
もう一グループ、ダンスエンターテイメント「銀座本店」の皆様による
華麗なるダンスも披露されました。

赤・青・緑・黄色のコスチュームでステージを右へ左へ、
そして客席に、激しい動きで
踊りを披露してくださいました。


客席のおばあちゃん方々から「めんこいよ!」が連発!!



亘理に来て下さって、、ほんとうにありがとう。

みんな、元気をもらいました…!

0 件のコメント:

コメントを投稿