亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2012年4月30日月曜日

(改)いちごっこ会議@東京原宿!

いちごっこ会議@東京原宿について 詳細が決まりましたのでご連絡致します! 日付:5月1日(火) 時間:19:30-21:30(予定) 場所:Korean Organic nabi HARAJUKU 東京都渋谷区神宮前2-31-20 アコルデ神宮前B1 TEL : 03-5771-0071 http://www.nabi-tokyo.com/harajuku/ 会費: 罹災した方は、「500円」 そうでない方は、「1000円+志」 ドリンクはキャッシュオン という「いちごっこスタイル」になりました。 個人の方、NPOやその他の団体の方々、集まってください。 みんなで集まって、これからのことを一緒に話しましょう! いちごっこは、たくさんの声を集めています。 みなさんの活動の繋がりになる資料の配布も大歓迎。 東北だけではなく、世界に「いちごっこ」が拡がってくれることを望みます。 多くの出逢いが温かい繋がりとなります。 どうぞよろしくお願いします。 参加頂ける方は、 本企画の代表•白須へご連絡下さい☆ kaz@giza-giza.com * * * * * 代表•馬場の上京に合わせて、 今までいちごっこに携わって下さった 有志の方がたが企画して下さいました。 ほんとうに、ありがたいことです。 一人でも多くの方の参加をお待ちしています。 そして今後のいちごっこについて、 忌憚のないご意見を頂ければと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿