亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2013年3月13日水曜日

3月16日(土) いちごっこや亘理がネット放送されます!

【いちごっこに175R SHOGOさんが来てくださいました!】

T.M.Revolution 西川貴教さんが震災発生直後から何かできないか考え発足した
東日本大震災 チャリティプロジェクト 『STAND UP JAPAN』 。


賛同したアーティスト・著名人の方々から
物品を提供して頂き
チャリティオークションを開催。
また、チャリティグッズの販売や募金を
募ったりと様々な活動を行い、
中央共同募金会を通じて
被災地の方々へ届けています。

『STAND UP JAPAN』公式サイト


3月16日ネット放送予定のSTAND UP JAPANチャリティー番組
「被災地にエールを送ろう!今こそ立ち上がれニッポン!! STAND UP JAPAN」
に生放送される番組があります。
SHOGOさんとスタッフの方々が被災地の現状や、
支援してくださった方々に募金がどのように使われたかを
取材に来てくださいました。
 
亘理の様子やいちごっこの活動等が放送される予定です。
他にもSUJに賛同したアーティスト・著名人の方々による
第3回チャリティーオークション、メッセージの発信、
ミニLIVE、漫才等が行われます。
お時間あれば是非 ご覧ください!
 
クリックすると放送ページにいけます♪
3月16日(土) 15:00~です!!!
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿