亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2014年7月1日火曜日

いよいよオープン!

 

7月1日 リニューアルオープン!!


様々なトラブルみ見舞われましたが、
皆様のお力添えにより、この日を迎える事が出来ました!!

そして
レストラン名が「いちごっこキッチン 散歩道」
に決定致しました!

気軽に立ち寄っていただき
なんとなく人が集まる
ほっこりする場所となるよう願っております。

プレハブからトレーラーハウスになりました。
メニューも変わり、管理栄養士さんにご指導いただき
ヘルシーなのに食べごたえあるセットメニューになっております♪
















特におすすめは≪散歩道セット≫
日替わりで飽きがなく
毎日食べても安心な低カロリー!
栄養バランスも考えたメニューになっています!

 
 
毎週金曜日は”かわりごはん”




これからも、いちごっこを
よろしくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿