亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2013年3月30日土曜日

わたり Home Coming Day 3.23-24

【わたり Home Coming Day 第5弾】
皆様のお力添えにより
無事、終える事ができました!

笑顔があふれるイベントになりましたのは沢山の協力があってこそです。
お越しくださいましたお客様、
ボランティアの皆様、
イベントに参加、支えていただきました個人・団体の皆様、
いちごっこのスタッフ。
沢山の力が集結し成功いたしました。

本当にありがとうございました!!!!


イベントに沢山の個人・団体様が参加いただいております。
その中の一つ、
 毎回子供達に大人気のパフォーマンスを提供してくださっています
 
 
2011年  12月  田楽座





 




 
2012年    3月  ガイ氏即興人形劇場
                8月  人形とお話の会 まある
              12月  シルバニアファミリー











2013年    3月     クラウン・パフォーマンス











田楽座に始まり、今回のクラウン・パフォーマンスまで
毎回ステージに花を添えていただいています。

お客様だけではなく、私たちスタッフも楽しみにしているパフォーマンスです!
 
 
次の更新は、ホームカミングデーのレポートです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿